2015年9月2日水曜日

9月のお知らせ

9月になりました。1日は防災の日。介護施設へ行った母は防災訓練をしていつもと違う経験をして楽しんで帰ってきました。あっという間に涼しくなり秋のような気候になりました。昨日の夜のクラスでは緑道から虫の音が秋のささやきに変わっていました。

9月はシルバーウィーク19日土曜日から23日水曜日まで奈良にてビリア先生のコンベンションのためにすべてのクラスがお休みです。みなさんも楽しいお休みを!私はアイアンガーヨガの学びを深めて自身のそしてみなさんにシェアできるよう勉強してきます。

13日日曜日はティーチャートレーニングのためすべてのクラスがお休みです。
12日土曜日の11時より振り替えクラスがあります。予定を空けておいて下さいね。

1週間に時間を決めて1回から2回の定期的な練習をお勧めします。それでは9月もよろしくお願いします。

ヨガを通じてきれいに自分を咲かせよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。