2015年12月23日水曜日

早1週間

インドから帰って早1週間。走馬灯のように月日が流れていきます。とてもインドに行けるような状況ではなかったけれどなんとかしてでかけてよかった。今回は強い思いがあればなんとかできることがよくわかりました。そして本やひとの話ではなく直接、自分の目でアイアンガーヨガの真髄を少し、垣間見れてよかったと思います。もちろん、これからは1ヶ月スティして学ぶということも視野にいれて行きたいな。と思っています。
ラママニ本部でプロップスを購入したりコンベンションで新しいプロップスを購入したりしてスタジオはさらに充実しました。こうやって少しずつ、アイアンガーヨガのスタジオにしていきたいと思います。

小さな小さなパタンジャリ像 気に入ってる。

ロープも購入しました。結構、重かった。

サンペルカの厚みがあるもの。使いやすい。ブロックはロゴ入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。