2015年12月30日水曜日

よいお年を!

昨日、無事に2015年最後のクラスが終わりました。今年もありがとうございました。昨年にアイアンガーヨガ認定指導員になりスタジオのホームページができて今年はたくさんの新規の生徒さんとの出会いがありました。それは、わたしに大きな力を与えてくれました。でも、その前からも長年にわたってここへ通って下さる生徒さんたちにもほんとうに頭が下がります。ありがとう。苦言を呈すメールがあったことも事実です。でも、すべて学びとして精進していきたいと思っています。
凡人で普通の生活を送ってきたわたしがサラリーマン時代にヨガに出会って、学び、練習し、教え、日々の生活の中でヨガの練習の大切さをアイアンガーヨガというすばらしい流派を通じて正しく正確にお伝えできればとシンプルに思っています。よいお年をお迎え下さい。2016年もよろしくお願いします。

よい年越しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。