2015年12月1日火曜日

12月のお知らせ

12月になりました。12月と年末年始のお知らせは24日のブログですでにお知らせしておりますのでそちらをごらんください。よろしくお願いします。
わたしは今週の金曜日のインド行きにあわせて雑用で大忙し。忙しく緊張してくると両足のうしろがわ全体が痛くなって来る。それは相当、緊張している。というカラダからのサイン。カラダを冷やさないようにして少し、練習量をふやしメンテナンスして様子をみる。今日はいい感じです。
母はわたしがインドに行っている間は介護施設で宿泊してくれるということなのでこちらも海外旅行並の荷物。自分の荷物のパッキングもしはじめてもう訳がわからなくなりそう。そしてぎりぎりですが明日はシンガポールから香港人の部下だった子のファミリーが来日。その子には香港にいたときに大変お世話になったので、トシとふたりで大歓迎しようということでわが家は大晦日のように掃除をし、猫の予防接種と大忙し。おかげでさっぱりしてインドへ行けそうです。
代講をしてくださるおひとりの先生は月曜日にお越しいただき打ち合わせをさせていただきました。きっといいクラスになると思います。

12月も定期的な練習をしてよい年越しになりますよう!



やっと本日完成!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。