2016年11月21日月曜日

23日 水曜日 勤労感謝の日

日曜日のclassの後からクリスマスツリーを飾りました。1年は早いです。クリスマスツリーを飾ると香港で働いていたときにクリスマスのバイヤーで海外の展示会で買い付けをして売り上げにドキドキしていたときのことを思い出します。いちばん大きなお店の展示会場で徹夜でアシスタントをしてくれていたShirleyと徹夜で飾り付けをしたことを思い出します。あまりにも売り上げが心配でノイローゼになりそうになり心配したトシが1日、中国の工場へ行く仕事を遅らせて一緒にいてくれたり・・・心臓に悪い時期でした。

23日水曜日は勤労感謝の日。朝の11時から12時半までclassがありますので是非、参加して下さい。週末に参加して下さる生徒さんはそんな日もお仕事というかたが多いようですが・・・東京はやっぱり働く場所だと思いますのできちんと自分をヨガでメンテナンスするのは大切だと自分の香港時代にヨガをはじめた経緯を思ってもそう思います。

よい日を!



お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。