2016年11月14日月曜日

ふたりの使者

先週の金曜日の朝にわが家の猫ムギに右目の白いところをひっかかれました。血がでてしまって、でもほっておいたのですがトシにすぐにも目医者へ行くように促され、彼も検査のためにいかなければならなかったので一緒に行きました。動物からは細菌による感染症に気をつけなければならない。でも、眼球は大丈夫です。と医者からクールにいわれ1日、4回の検眼。寝る前の目軟膏。といわれ仰天した。その日はアイアンガーヨガ完全マニュアルの目のケアのシークエンスを練習し、翌日はヨガセンターへ行き、純子先生に話したところシールシャアサナとサーランバサルバァンガアサナは3日間はやらないほうがいいといわれまたまた仰天。痛みはないがゴロゴロした感があり赤目。目の外傷について、練習を学んだ3日間でした。トシ、純子先生ありがとう。♡


犯人は・・・愛が深すぎるムギです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。