2017年7月21日金曜日

週末のお知らせ

梅雨も明けて夏本番になりました。いかがおすごしですか?

週末のお知らせです。
今週の日曜日は純子先生のティーチャートレーニングに参加のため、22日の土曜日の11時から12時半まで体験・オールレベルでクラスを行います。

週末は時間が不定期で申し訳ありません。が、ふるってご参加下さい。暑いけどヨガの練習の後はカラダがさっぱりして涼しく感じられますよ。

昨日は、まだなんか腰に爆弾を抱えているようでしたが痛みがありませんでしたのでわたしも純子先生のところに練習に行きました。先生に痛みの状況をきちんとクラス前にお話して、今のわたしの腰にむずかしいアサナはほかのアサナで練習をしたり、プロップスを使ったり増やしたりしながらクラスに参加して練習をしました。そこには、学びがさらにたくさんあり、自分も痛みがあった分、いつも以上に慎重に観ることができました。今朝は痛みがなく筋肉痛になりました。笑

よい週末を!

猫は涼しいところがわかってるな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。