2018年7月11日水曜日

Thank you♡

先日、ある生徒さんから先生はこんなたくさんのブランケットがあって大変だから洗濯を手伝います。と提案して下さって、曜日も決めてくれてclassが終わってからコインランドリーに一緒に運んで洗濯・乾燥・たたみ・スタジオへ運ぶ。という作業を酷暑の中、手伝って下さいました。ありがとうございました。これで9割方のブランケットがきれいになりました。まだ、これから暑くなりますのでタオル等をお持ち下さい。この夏が終わったら、また洗濯したいと思いますので有志の方はもしよろしければお手伝い下さい。お声かけ下さい。

体験classを参加の方へ。
前日、当日の連絡で体験classの参加はむずかしいです。事前の確認のメールのやりとり等があります。ご協力お願いします。できましたらご連絡はメールでお願いします。このスタジオはアイアンガーヨガを学ぶスタジオです。完全予約制で少人数で行っています。アイアンガーヨガを学んでみたいという方。通えるようでしたら定期的に週に1回から2回以上、通って練習することが大切です。ある程度、スケジュールの余裕を持てる方でないときちんと学べないのでおすすめできません。体験classに参加のあとによくご検討下さい。巷の予約無しではいれるヨガスタジオとは違います。ご相談していただければ、ほかのアイアンガーヨガのスタジオを紹介することも可能です。ご質問等あればご連絡下さい。

一挙に夏本番。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。