2018年9月7日金曜日

週末のお知らせ

関西では大きな台風が通りすぎ、北海道では大きな地震があり、自然の猛威には人間はどうも太刀打ちできないようです。でも、各人の人生や心の中にも突然に起こりうる不意の出来事には、人は太刀打ちできると思うのです。そのためにヨガはとても助けてくれます。そして、ヨガの練習を重ねることにより自然の猛威に心静かに勇気を持って、対処できる術だけは持ちたいものです。

被害に遭われた方たちが1日も早く心静かな日々が送れますよう。合掌。

週末のclassはすべて満員になりました。これからはキャンセル待ちになりますのでよろしくお願いします。

よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。