2019年3月15日金曜日

週末と来週のお知らせ

春近し・・・。週末と来週のお知らせです。

16日・土曜日 16時から。
17日・日曜日 11時から。予約受付中です。

来週の週末はclassがお休みです。21日・木曜日〜春分の日にclassがあります。是非、ご参加ください。

季節の変わり目で体調が不安定の方が多いです。各class、キャンセルが多いです。お気をつけ下さいませ。そんな方にはヨガの練習は最適ですよ。

日本アイアンガーヨガ協会の新規・更新を受付中です。まだ、入られていない方はご自分の練習されているヨガの日本での活動を年間3千円で協力して下さい。よろしくお願いします。←スタジオでチケットを購入されて継続的に練習されている方に限らせていただきますが・・それ以外の方は協会のHPをごらん下さい。

体験classの生徒さんは大歓迎です!早めに予約日をきめていただいてご連絡下さい。事前にメールで確認事項のやりとりがあります。メールをいただけると助かります。ブログも是非、読んで下さい。

よい週末を!

近所の梅 桜はまだですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。