2019年3月22日金曜日

お知らせ

スタジオでの日本アイアンガーヨガ協会の新規と更新の受付を終了しました。昨日、まとめて振り込みさせていただいたことをご報告させていただきます。

ご協力ありがとうございました。会員の方はニュースレターが届いていると思いますのでご確認下さい。ご質問等がありましたらなんなりと。

まだの方は個別でお願いいたします。よろしくお願いします。

4月のスケジュールがでています。今年のGWは10連休とのことですので・・通っていらっしゃる方はご予定をなんとなく教えていただけるとありがたいです。わたしも・・長すぎてどのようにclassをおこなったらよいか悩んでおります。

よい日を!


神戸の花屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。