2019年4月1日月曜日

4月のお知らせ

新しい新年度。そして元号も令和に決りましたね。世の中的には平成最後の1ヶ月のclassということですがイネコヨガスタジオは通常通りにclassを行います。

スケジュールをごらんください。初めてのかたは、体験と書いてあるclassに希望日を早めにメールして下さい。事前にメールのやりとりがあります。

いつも来て下さってくれている方は特典が使えるように通ってみてください。

GWの予定を思案中です。なんとなくでいいのでみんなの予定を教えてください。今のところはGWの最初と最後にclassを行おうかな〜。と思っています。

スタジオ前の桜はほぼ満開です。それから桜吹雪から新緑と美しい景色が広がります。

4月もよろしくお願いします。

占領されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。