2019年4月12日金曜日

週末のお知らせ

桜は散り始めているのに寒い日が続いています。体調管理がむずかしいですね。

週末のお知らせです。

13日・土曜日 16時から。
14日・日曜日 10時から。いつもより1時間早くなっています。ご注意下さい。

土曜日は空いていますので都合が合うようでしたら是非、ご参加下さい。

特典2回は毎週、2回ずつ確実にclassに参加すると可能です。わたしも完璧にclassをやれていませんがフレキシブルに曜日変更できるとありがたいです。もちろん安くなるから来て下さい。というわけでもなく、そうやって練習していくと体調や体力のしんどさが少しずつ、楽になります。ほんとうは3回ぐらいがいいと思いますが東京で生活しているひとにはむずかしいと思いますし、お家でclassでやったことをできる範囲で復習してみて下さい。

チケットの日付間は3ヶ月となりますのでご注意ください。

よい週末をおすごしください。

並んでごはん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。