2019年4月10日水曜日

ゴールデンウィークからのお知らせ

冷たい雨が桜をさらに散らしてしまいますが・・また、これから素晴らしい新緑・ツツジの季節が始まりますね。

5月のスケジュールを更新しました。GWの間は5クラスを不定期で行います。どのclassも30分増やして2時間classを行っていきたいと思っています。内容は思案中です。料金は変わらずやりますので予定を調整されて是非、ご参加下さい。

5月8日・水曜日の20時classはシンガポールのシニアティーチャーが来日してわたしの20時classを行ってくれます。2時間classになると思います。通訳もしてくれますので早めにご予約下さい。ご相談にのります。通常classとは異なりますのでご注意下さい。アイアンガーヨガで練習されている方も参加可能です。お問い合わせ下さい。スタジオは小さく、定員は8-10名ぐらいですのでお早めに。

5月の23日から4日間はラジラクシュミ先生が来日してコンベンションに参加しますのですべてのclassがお休みです。

GW明けから土曜日のclassは16時半から18時までとなります。よろしくお願いします。

6月は1日からインド・プーナのRIMYI本部の研修に2週間でかけます。その間のclassは休講、もしくは代講になりますのでまた、ご連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

原宿でへんてこな店みつけた〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。