2021年3月1日月曜日

3月のお知らせ

 早くも2021年も2ヶ月が終わり・・もっともきれいな季節に入りました。まだ、桜が咲く気配はないけれど今朝のニュースによると17日には東京は開花予定。あと半月です。

3月のスケジュールがでていますので早めにお知らせ下さい。定期的にクラスに参加されてる方が優先になります。よろしくお願いします。

日曜日のクラスは開始時間が9時半からに変更になりました。よろしくお願いします。

3月よりオンラインクラスは月曜日はオンラインのみ。水曜日の夜クラスと日曜日のクラスはスタジオと合同。オンラインの方へはクラスを放映するという形で行っていきます。4月からは第2と4の木曜日のみ10時半からクラスを行っていきたいと思っておりますが皆さんのご意見をお聞かせ下さい。水曜日と日曜日もお時間がありましたら是非、参加してください。

変わらず感染予防をしながらクラスを行っていきます。少しずつ、オンラインからスタジオへ戻られる生徒さんもいらっしゃいます。もう、ご自身やスタジオでの感染予防は身についたと思いますので気をつけて日々をすごしてください。

3月もよろしくお願いします。



2月の最後のクラス。昨日もオンラインで参加された生徒さんもいらっしゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。