2021年3月5日金曜日

週末のお知らせ

 3月の最初の週末のお知らせです。

緊急事態宣言が2週間、延長されましたね。継続して感染予防をしながらクラスを行っていきます。スタジオでは手指消毒とマスクをお願いします。

6日・土曜日 11時45分からスタジオでのクラス。

7日・日曜日 9時半からスタジオでのクラス。オンラインで参加されたい方はご連絡ください。

8日・月曜日は10時半からオンラインクラスのみ。

週末はオンラインワークショップに参加のためスケジュールが変更になっています。ご注意下さい。今月のスケジュールがわかる方は早めにお知らせ下さい。

外壁工事が終了しました。スタジオの壁も1部、綺麗になりました。

よい週末をおすごしください。


3月3日に何十年ぶりかにおひな様がでてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。