2021年3月18日木曜日

週末のお知らせ

 緊急事態宣言が21日で解除されるようですね。まだ感染者も多いのでスタジオは変わらず感染予防をしながら行っていきます。お問い合わせもあり、来週から体験クラスを復活させたいと思っています。本稼働は4月からになると思いますがただ今、スケジュールを調整中です。今、しばらくお待ち下さい。4月からはクラスによっては定員も少し増やしていきたいと思います。ご了解ください。

今月中に体験クラスを参加されたい方は27日・土曜日の16時クラスに若干の枠がありますのでお早めにできましたらメールにてお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。

転勤や卒業で移動された生徒さんも何人かいらして新しい門出でおめでたいですが少し寂しい気持ちもしている春先です。どこにいかれてもヨガの練習を継続されて下さい。

20日・土曜日 春分の日 11時45分〜。16時〜。スタジオでの対面クラス

21日・日曜日 9時半から〜。スタジオでの対面クラス。

22日・月曜日 10時半から〜オンラインクラス。

わたしは今月の頭から左膝痛で古今奮闘しています。季節の変わり目ですのでみなさんもお気をつけ下さい。そんな中でもわたしも自分の先生のオンラインクラスに参加しています。できないアサナもありますが先生に症状を連絡して先生も考慮して新しいアドバイスをたくさんくださっています。プロップスもありアイアンガーヨガでよかったとしみじみと思いますよ。

気をつけて春先の花を愛でて下さいね。よい週末を!



幡ヶ谷 ドトール前。ハナミズキ〜Toshiさんが調べてくれました・・。今、満開ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。