2022年6月3日金曜日

週末のお知らせ

 寒暖差が激しく一気に湿度が高くなりました。

4日・土曜日 11時〜 レベル1。 15時〜 レベル1・ゆっくりヨガ。

5日・日曜日 9時〜 休講。 11時半〜 レベル1 両日共に午前のクラスは参加者は多めなのでこれからの予約の方は4日・土曜日の15時〜に参加していただけるとありがたいです。

6日・月曜日 10時半〜 スタジオでの対面・オンラインクラス合同。5月末より変更しています。ご注意ください。

徒歩圏の生徒さんはスタジオでの手洗いは行わなくても構いません。車・電車等に乗られる方は継続してお願いします。手指消毒・クラス前の検温・スタジオ内でのマスクも継続してお願いします。

はじめてスタジオで練習されたい方は体験クラスと明記してあるクラスを予約できます。事前にメールのやりとりがありますのでお早めにご連絡ください。今月は14日・火曜日までとなっております。

6月もよろしくお願いします。よい週末を!




上野動物園へ行ってきました。フラミンゴをみてヴリクシャアサナ~木のポーズを思い出しました。フラミンゴは片足でゆったりしてみえました。動物から学ぶことが多いですね。ヨガ的視点で動物園へ行くとおもしろいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。