2022年6月23日木曜日

週末から月末へのお知らせ

 6月も最後の週末となりました。ご案内していますように週末の土日はわたしがオンラインワークショップに参加のため両日共に13時からのみのクラスになりますのでご注意下さい。参加できなくても翌週の土日で振り替えします。クラス内容や特典の利用をされる方は問題ありませんのでご安心下さい。かなり埋まっていますので予約をしていて、もしキャンセルされたい方はお早めにご連絡ください。暑くなりそうですので各自で水分補給をお願いします。タオル等を忘れずにお持ち下さい。

28日・火曜日の20時クラスは休講。29日・水曜日の20時に振り替えしてこのクラスはオールレベルとなります。よろしくお願いします。

コロナ禍等でスタジオに来られなくなった方もまた、練習を再開して下さい。お待ちしています。

Facebookやってます。 InekoHommaとイネコヨガスタジオと両方でやっておりますのでよかったらご覧下さい。

この週末は暑くなる予報なのでご注意下さい。気をつけてスタジオへいらしてくださいね。



吉祥寺の井の頭自然文化園動物園に行ってきました。オススメはリスの小径。人間が檻にはいって元気なリスを間近にみられますよ。入場料は400円。安すぎる・・。動物園は80周年だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。