2022年7月1日金曜日

7月のお知らせ

 酷暑の始まりの7月となりましたね・・。暑いときはダラダラしやすいですが涼しくなる練習をしてみて下さい。マットに仰向けになって出来る練習、そして椅子で行うチェアサルバンガアサナ。立ちポーズはみんなもわかっているように暑くなりますから朝晩や壁を背におこなってみたらいかがでしょうか?

18日・月曜日は祭日で2時間クラスになりますので参加されたい方はお早めにお知らせください。追加料金はかかりません。

体験クラスは4日・月曜日から17日・日曜日までのスケジュールに体験と書いてあるクラスのみです。お早めにmailにてご連絡ください。

週末のお知らせ

2日・土曜日 レベル1 11時〜。ほぼ、満員ですのでこれからの予約の方は難しいかもしれません。キャンセルしたい生徒さんは早めにお知らせください。

3日・日曜日 9時〜レベル2以上。11時半〜レベル1。

今週の週末は振替クラスです。先週はみなさん、よく出席していただいて感謝しております。

さらに、暑くなりましたのでタオルを2枚ぐらいお持ちになってもいいのではないでしょうか?各自で水分補給もお忘れなく。スタジオも涼しくしてお待ちしています。来るまでに、時間に余裕を持っていらして下さい。暑くなると食事の量が減ったりシンプルになりますがバランス良く食事をとるようにこころがけてください。きちんとタンパク質を取りましょう。

節電のため、照明灯を減らしております。ご協力とご理解をお願い致します。

7月もよろしくお願いします。



先週のオンラインワークショップ。暑かった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。