2022年7月15日金曜日

3連休のお知らせ

 梅雨のような日々が・・暑くないのは助かりますが湿気が多いですね。

3連休のお知らせ

16日・土曜日 11時~ レベル1。 13時〜 レベル1・体験クラス・ゆっくりヨガ

17日・日曜日 9時〜 レベル2。 11時半〜 レベル1

18日・月曜日 10時半〜 オールレベル 2時間クラス 料金は変わりません。

18日の月曜日はまだ、残席がありますのでご予約をお待ちしています。

感染者が増えてきましたのでクラス参加者全員に入口での手洗いをお願いします。検温も必ずお願いします。忘れてもスタジオで検温できます。

鼻までマスクの着用をお願いします。クラス前後の水分補給を各自でお願いします。家族・同居人で発熱等はある場合はお休みください。このスタジオは家と兼用のスタジオです。他の家族はふたりとも高齢者なのでご協力をお願いします。

感染予防を継続しながらクラスを継続していけるようにしていきますのでよろしくお願いします。

体験クラスの方へ。17日・日曜日で7月の体験クラスを終了します。8月はこの感染が爆発的になりましたら8月の体験クラスはお休みするかも知れませんのでご了承ください。クラス前にメールにて現在の体調を差し障りのない程度にお聞きしますが、直近での入院歴や通院している場合は細かくおしらせください。よろしくお願いします。

最後に体調は回復しています。火曜日のクラスの方へご迷惑をおかけしました。

楽しい3連休をおすごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。