2022年7月8日金曜日

週末のお知らせ

 7月にはいり新型コロナ感染者が増えてきました。変わらず、感染予防を行いながらクラスを行っていきますのでご協力をお願いします。発熱・喉の痛み・家族に体調がいらっしゃる方はクラスをお休み下さい。クラスに参加できる方は事前に検温をお願いします。忘れた方はスタジオでお願いします。暑くなりましたのでタオルを大きめもしくは2枚お持ち下さい。

9日・土曜日 11時~ レベル1。15時〜レベル1 このクラスはゆっくり行っていきます。

10日・日曜日 9時〜レベル2以上。11時半〜レベル1。

土曜日の11時クラスの方で生理中・体調不良の方は可能でしたら午後のクラスにご参加下さい。

体験クラスは17日・日曜日までとなっておりますのでご注意下さい。

再度、暑くなりましたので時間に余裕を持ってスタジオに気をつけていらして下さい。お待ちしています。

よい週末をおすごしください。


ムギです。推定20歳近いですが筋肉質で元気です。猫は涼しいところをよく知っていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。