2022年7月28日木曜日

週末のお知らせ

 7月も最後の週末となりました。夏本番といったところですね。

30日・土曜日 11時〜レベル1。 15時〜レベル1・ゆっくりヨガ

31日・日曜日 9時〜レベル2以上。11時半〜レベル1

変わらず感染予防をしながらクラスを行っていきます。事前に体温チェックをお願いします。発熱や風邪症状がある方、家族・同居人に体調が悪い人がいましたらお休みください。週末のクラスは免疫力向上のためのクラスを行っていきます。

8月のスケジュールは変動していますのでできましたらメールでご連絡ください。

体験クラスの方へ。感染者が増えておりますので8月は体験クラスはお休みさせていただきます。よろしくお願いします。

7月もありがとうございました。よい週末をおすごしください。


ひまわり。蝉も鳴き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。