2022年10月7日金曜日

3連休のお知らせ

 急に夏日から秋を通り越して初冬のような寒さになりました。体調を崩されている方も多いと思いますがスタジオに来られる方は元気に練習しましょう。

8日・土曜日 11時〜 ゆっくりヨガ。 16時〜 レベル1

9日・日曜日 9時〜 レベル2。 11時半〜 レベル1

10日・月曜日 10時半〜 オールレベル

まだ予約できますよ・・。ご連絡をお待ちしています。

スタジオの上に住んでいた94歳の母は認知症の症状がひどくなり施設にはいりました。そこで転倒してしまい入院しました。リハビリのために転院する日にやっと母に会えました。その手続きがすべて終わったら安堵とともに突然、おなかが痛くなり翌日は腰や背中が痛くなりました。睡眠やヨガの練習ですぐに回復しましたがココロとカラダは繋がっています。具合が悪いときはよく自分の生活を見直してみましょう。疲れや日頃のストレスをヨガの練習をしながら付き合う術をみつけましょう。私自身、練習を継続できている理由はそれかもしれません。そして、カラダに柔軟性ができるととても気持ちが休まります。筋肉痛は伴いますが・・・😁 その開放感を是非、味わってください。

楽しい3連休を!




20歳近い我が家の猫たち。久々に鉢合わせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。