2022年10月21日金曜日

週末のお知らせ

秋めいてきました・・・。週末のお知らせです。

22日・土曜日 11時~ゆっくりヨガ 16時~レベル1

23日・日曜日 9時~レベル2 11時半~レベル1

24日・月曜日 10時半クラス 休講。31日・月曜日の10時半に振り替えします。

私事ですが 来月、95歳になる母が24日に退院し施設に戻りますが同施設内の特別養護老人ホームに入所することが決まりました。要介護4で自宅での介護は不可能状態になっていましたので助かりました。私の願いは家で母の最期を看取ることでしたがそれをかなえることが出来ませんでした。でも、その過程も大切だということもわかりました。反省はありますがあまり悔いはないのです。コロナ禍でなかなか思うように会えませんが施設は代々木上原で近いので面会して母を見守っていこうと思います。

母が在宅していたときはクラス中に下りてきたり奇声を発したりしていましたがみなさんにも温かく見守っていただいて感謝しています。ありがとうございました。

わたしとToshiさんはこの機会に我が家を断捨離中・・。老年期に向けて新しい生活が始まります。

よい週末を!




ハロウィーン!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。