2022年11月17日木曜日

週末から12月のお知らせ

 週末のお知らせ

19日・土曜日 11時 ゆっくりヨガ・レベル1 16時~レベル1 土曜日は予約終了。

20日・日曜日 9時 レベル2 11時半~レベル1 日曜日はまだ、予約できます。

22日・火曜日の20時クラスは満員となりました。キャンセル待ちになります。

来週、23日・水曜日の勤労感謝の日はクラスはお休みです。お間違えのないようにお願いします。この日に私とToshiさんは5回目のワクチン接種をしてきますね。

感染者の増加に伴い、スタジオは小さなスペースですのでお休みされたい方はどうぞお休みください。ただし、チケット間の有効期限は1ヶ月ですのでご注意ください。個別でのクラスも行っておりますのでご相談ください。特に週末はクラスの参加人数によっては他の時間帯への変更をお願いすることもありますのでご了解ください。

体験クラスは感染者の増加に伴い、お断りすることがあるかも知れませんのでご了承ください。

12月の予定がでています。予約を承ります。できましたらメール等でご連絡ください。個別クラスに予約されたい方はお早めにお願いします。12月は28日・水曜日の20時クラスが2022年のラストクラス。12月29日木曜日から来年の1月3日・火曜日までスタジオはお休みです。新年は2023年1月4日・水曜日の20時クラスから始まります。12月もよろしくお願いします。

スタジオはToshiさんと感染予防をバッチリしてお待ちしています。元気な方やちょっと元気がなくてもスタジオに来られる方は練習しましょう!!

よい週末を!スタジオでお待ちしています。



季節はずれの・・ハイビスカスが咲いています。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。