2022年11月15日火曜日

通常通り

 Toshiさんは月曜日には微熱になり食欲も回復してきました。大事をとって寝ていましたが今朝はもう寝られないといって元気に動き始めました。本日より通常通りにクラスを行います。ご迷惑をおかけしました。

昨日のように、対面クラスがオンラインクラスに変更することもありますので各自でオンラインでクラスが受けられるのか一度、お家をチェックしてみてください。プロップス等はお家にあるモノで代用できると思います。PCやWifiの環境を見直してみてください。よろしくお願いします。

よい日をおすごしください。




定期的に通ってくださっている高齢の生徒さん。76歳になられたようです。おめでとうございます。いつまでもお元気で練習されてください。

まっすぐにSirsasanaシールシャアサナしていらっしゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。