2024年7月11日木曜日

お知らせ

 先週の日曜日の朝から頭痛と気持ち悪さがはじまり日曜日の11時半クラスと月曜日の10時半クラスを休講しました。月曜日の午後は嘔吐も始まってしまったので医者に行き熱中症疑いと診断されました。月曜日のクラスは朝から調整していたのですがどうしても具合が回復せず皆さんへのご連絡がクラス開始の1時間前になってしまい、スタジオまで来て頂いた方もいらして本当に暑いのにご迷惑をおかけしました。これからは最低でもクラス開始の2時間前には連絡するように気をつけます。みなさんも出かける前に一応、メール等をご確認下さい。ご協力をお願いします。

回復していますがこの暑さと湿度なのでいささか夏バテ気味もあるようです。時間がかかりそうなので気をつけながら生活していきます。みなさんも暑さによる疲れはあると思いますが頭痛や吐き気・ひどい倦怠感はお気をつけ下さい。この暑さなのでクラス途中に水分補給タイムもつくりますので各自で水分補給をお願いします。

週末の3連休は研修のためすべてのクラスは休講ですのでお気をつけ下さい。


楽しい3連休をおすごしください。

Toshiさんもわたしもいささか夏バテ気味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。