2024年7月19日金曜日

週末のお知らせ

 先週末は長野県・安曇野市へアイアンガーヨガの先生達のための研修に行ってきました。体調は心配でしたが長野は東京よりさらに涼しく脳もカラダも使うトレーニングでしたが元気になって帰ってきました。まだ、万全ではありませんがクラスを行っております。よろしくお願いします。

週末のお知らせ

20日・土曜日は通常通り。11時半と16時から。

21日・日曜日は時間が変更になり13時~です。お間違えのないようにお願いします。

梅雨もあけ酷暑となりそうですので気をつけていらして下さい。各自で大きめなタオルと水分補給をお持ち下さい。

コロナが流行り始めていますのでスタジオで手指消毒もお願いします。体調の悪い方はお休み下さい。

お待ちしています。


宿泊先は穂高神社のそばでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。