2011年10月29日土曜日

女子美祭

卒業してから28年ぶりに女子美へいってきた。わたしは東高円寺の校舎に
高校、短大、専攻科と6年ここで美術、特に油絵を学びました。
昨日より文化祭でした。いつも10月の月末の土日です。
変わってましたが変わっていないところも多くほんと懐かしかった。
女子美の中学と高校の制服かわいいんですよ。わたしは大好きだった。
トシも一緒にいってくれました。そして今の自分の幸福も感じました。
タイムトリップしたような午後でした。なんかクラクラして帰って
とりつかれたように寝てしまいました。これからアサナの練習します。

昔の高校の入り口。ここで合格発表でした。なつかしい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。