2011年10月30日日曜日

デザインタイド 

午前のクラスあと少し練習して六本木の東京ミッドタウンにでかけました。
デザインの展示会〜デザインタイドへ行きました。
まあ雑貨のお仕事も少し始めたわけだし目の保養にでもと思い自主的に出かけていきました。
モノつくりをしている若きデザイナーたちがつくるインテリアや雑貨。
まあ、実用主義的な小さめなモノが多かったような気がします。
あんまり冒険もできなくなってしまったのかな。あまり印象がなかった。
ミッドタウンのイデーショップの品揃えがすごくよかった。バイヤーのすごさを
感じました。でもむずかしいですね。小売は。でもイデーは感激した。

なんかわかんないけどおもしろいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。