2011年11月13日日曜日

TATAMI

何年も前に買ったサンダルがすごく気に入っていた。
フランスへもずっとそれでいってたし何よりも足の裏のことを
考えてくれてる靴なのです。
新宿の高島屋で買ったんだけどすでに品揃えがなくなりずっと気になっていました。
偶然にも雑貨の展示会でそのメーカーの靴たちと出会いました。そこでこの靴は
TATAMIというブランドだと知りました。
原宿にお店があるとのこと。お気に入りのサンダルはベルト以外はすべて変えてもらい
新品状態に。素晴らしい!
ドイツのメーカーだそうですが日本の畳をブランド名にしたそうです。
とても足の裏がひろげられ土踏まずをきちんとあげて歩けるアイアンガーヨガ的な
TATAMIの靴です。
5本指ソックスをはいて足の裏をひろげながら歩きましょう!お勤めのひとは
せめて休日だけでも!

→のサンダルはベルト以外は変えられて新品状態に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。