2012年9月26日水曜日

1ヶ月ぶり

昨日はほんとうに1ヶ月ぶりに志木のアイアンガーヨガセンターの純子先生のクラスに参加しました。
カラダのゆがみを自分でみつけて気付くこと。自主練習をして自分を観察する目をやしなうこと。やはり基本です。体調が悪かったこともあるけど相当ゆがんでいた。かかとにのれてまっすぐ立ててないし。まだまだです。自主練習だとチェックが甘いし先生のクラスを休むと教えがぶれてくる。きちんとココロもカラダも正してくれる場所ですね。センターは。体調を見ながら無理せぬよう通います。

今日はお休み。かたずけてプール、半身浴、三軒茶屋の鍼の先生のところに行きます。カラダのメンテナンスします。

みなさんもよい1日を!

あらら アワちゃ〜んん



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。