2012年9月7日金曜日

ごぶさたです。

ひさしぶりにブログをアップしています。みなさんはお元気ですか?
お休みの間、いろんな治療法に挑戦して先生達からご指摘をいただき反省しながら自分のカラダと向き合っています。アサナはほとんどとれない状態でしたので毎日が苦痛の一言でした。ますます性格も悪くなる一方だしToshiは毎日、とばっちりを受けてかわいそう。七転八倒した日々でした。これこそヨガの修業?!

少しずつですが通常どおりにはじめています。あまり元気なクラスはできませんが。でもできる範囲でクラスを行っていきます。そんな感じでもよろしければお待ちしています。

9月8日 土曜日 休講
9月13日 木曜日のクラスは水曜日12日の20時に変更させていただきます。

よろしくお願いします。楽しい週末を!



レオン 名作でした。あれ?コナ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。