2012年9月17日月曜日

40日の学び

3連休の最終日はいかがお過ごしですか?

わたしはゆっくりと足の様子をみながら生活しています。足の痛みは小さくなりました。でもまだ爆弾をかかえているようです。痛みが爆発しなければ22日のアセスメントの試験を受験することにしました。試験の合否ではなく痛みを最大限に小さくしていつもに近い形で練習を見てもらえればいいと思っています。そして激痛が走ってからの40日の学びを生かします。

20日の木曜日の夜のクラスは休講させていただきます。18日の火曜日の19時からのクラスは30分遅らせて19時半からのはじまりになります。木曜日のクラスの生徒さんもぜひ火曜日に参加して下さい。ちょっと遅刻してもいいですよ。

それでは連休の最終日を楽しんで下さいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。