2014年6月29日日曜日

7月のお知らせ

今日の午後はすごい夕立でしたね。わたしはフルラヨガの帰り、ベトナム大使館前の有機野菜の八百屋さんでおじさんと話してモロヘイヤをいただいてうきうきしていたらいきなりの雷雨と突然の雨。そこから5分とわが家までかからないのにどしゃぶりになって帰ってきました。シャワーどころではないどしゃぶりが3分ぐらいのあいだに一気に来た感じです。ちょ〜っと間に合わなかった。気持ちよかったけど。

7月のお知らせです。火曜日、夜の隔週の19時45分のクラスは15分遅らせて20時からの始まりになります。詳しくはスケジュールをごらんください。ちなみに7月1日の火曜日は20時からクラスがあります。ぜひ、参加してください。ご予約お待ちしています。

7月20日の日曜日のフルラヨガのクラスはお休みです。午前中の自宅のクラスは通常通りです。それ以外は7月は変更ありません。ちなみに週末のクラスは日曜日の10時半からです。

それでは、7月もよろしくお願いします。夏なのに、冷房がどこも強すぎて汗をかかなくなりましたよね・・・。心配・・。

座っていたらムギとコナが両サイドに来ました。両手に猫。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。