2014年6月9日月曜日

カラダからの声

梅雨に入りました。湿気が多く、蒸し暑い季節になりました。先週はとても雨が多く各地で大変なことになっているところもあるようですね。週末のクラスは生徒さんは足下が悪い中、よく来てくださいました。そして立ちポーズをしてたくさん汗をかいていただきました。終わった後、みなさんはさっぱりした顔になりました。おそらくカラダも。こんな天気が悪い中、ヨガに来たいと思った人たちです。自分のカラダからの欲求もあったと思います。そんなカラダからの声を大切にしたいですね。

あじさいを写そうとしたらはいってきた母。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。