2015年5月1日金曜日

5月のお知らせ

風薫る5月になりました。桜は終わってスタジオ周辺も一斉につつじが咲き始めました。暖かくなりました。

思い出すのは3年前。ずっと夏から冬にかけて痛かった足とひざが春が近づき、GWでビリア先生のコンベンションで丁寧に足をのばしてひざをきちんと曲げるのが交互で絶妙な勉強会でした。それが終わったあとに足が落ち着いたのを覚えています。なつかしい。

5月のお知らせです。
2日土曜日から6日水曜日は純子先生の合宿参加のためお休みさせていただきます。8日金曜日より通常通りにクラスを行います。
5月21日㈭から24日日曜日は大阪へ行きます。インド本部の先生がいらして高齢者とその指導者のためのヨガの勉強会に参加してきます。22日と24日のクラスはお休みさせていただきます。
週末のクラスはティーチャートレーニング等で変更があります。土曜日に振り替えていたりしていますのでお間違えのないようにお願いいたします。16日日曜日→15日土曜日11時〜

5月は純子先生の合宿や大阪での勉強会で私も学びの5月です。きちんと勉強して練習してみなさんにお伝えできるようにしたいな。と思っています。

それでは5月もよろしくお願いします。クラスが少なくて申し訳ありませんが定期的な練習をお勧めしています。現状維持は週1回。カラダを変えたい人は週に2回以上の参加がお勧めです。季節もよくカラダを動かすのには絶好の季節です。よ!

それではみなさん!楽しいGWを!5月もスタジオにてお待ちしています。

あやめも咲きはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。