2015年5月15日金曜日

週末のお知らせ

今週週末はティーチャートレーニングのため明日の16日土曜日の11時からクラスを行います。ご予約お待ちしています。日曜日はすべてのクラスがお休み。来週は大阪へ研修のため22日金曜日と週末のクラスはお休みです。お間違えのないよう、お越しください。お待ちしています。

母は左肩のオペを水曜日に無事に終了して骨盤も恥骨も傷めたようですが10日間、安静にしていたので昨日から歩行のリハビリがはじまりました。オペが終わった途端、元気になりました。

昨日、身近な方のお母様が亡くなられ葬儀に参加させていただきました。もうそう遠くないうちにわたしも母との別れをしなければならない。その予告編のような感じがしていました。その方のお母様のお話や介護を垣間見ていました。母のことでも助言をいただきとても助かり、感謝してます。母との時間を悔いなくすごしたいと思っています。

ご冥福をお祈りします。

よい週末を!

散々な母の日だったね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。