2015年8月16日日曜日

ひさびさの夏風邪

先週からのどが痛い日々が続いていた。金曜日の朝からは軽い頭痛が・・・。20時からのフルラヨガのクラスの途中から冷房が肌を打つように痛かった。悪寒がはじまった。なんとかクラスが終わり生徒さんが無事に帰ったあと動けなくなってしまった。ラッキーにもトシが迎えに来てくれていたので這うように帰宅。土曜日は1日中、とにかく寝て、食べても嘔吐。食べ物も受け付けられない。夏風邪ですね。日曜日は1日中、クラスもすべてお休みさせていただいてゆっくり生活していました。食欲もゆっくりもどりカラダの節々の痛さも徐々に解消。午後からはアサナもいくつかしたらかなりよくなったところで待っていたかのように母が介護施設から帰ってきていつもの生活・・・。

予約して下さっていた生徒さんたち ごめんなさい。
フルラヨガのクラスを快く代講して下さったユミ先生。ほんとうにありがとうございました。感謝・・・。ユミ先生のやさしいメールの文章が病み中だったわたしにしみた・・・。

ひさびさの夏風邪でした・・・。しんどかった。でも、今回はおかげさまで薬も飲まなくて回復に近づいています。なぜだろう?みなさんも気をつけてくださいね。明日もゆっくりします。火曜日からまた、いつもどおりの生活にもどります。よろしく!

たまには休みましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。