2015年11月24日火曜日

12月と年末年始のお知らせ

寒くなりました。

12月と年末年始のお知らせです。
4日金曜日から15日火曜日までインドへアイアンガーヨガの勉強のためにでかけます。その間、アイアンガーヨガの認定指導員の先生が代講してくださいますのでぜひ、クラスにお越し下さい。
受付等のことはトシがいたします。猫たち3匹も寂しがってうろうろしていると思いますのでなぐさめてやって下さい。よろしくお願いします。代講して下さる先生はわたしよりたくさんアイアンガーヨガを練習しています。きっと新たな学びがたくさんあると思いますのでとぎれることなく練習を継続されることをインドより願っております。
4日金曜日から13日日曜日までのクラスは予約が必要ありませんので直接、クラスにお越し下さい。その間の体験クラスはお休みさせていただきます。
15日火曜日20時クラスのみ17日木曜日20時に変更になります。スケジュールをご確認の上、お間違えのないようご予約お願いします。

フルラヨガはこれまたアイアンガーヨガ認定指導員のユミ先生とまさよ先生が代講して下さいますので是非、ご参加ください。よろしくお願いします。

年末は29日火曜日20時クラスがラスト。新年は3日日曜日10時半のクラスからはじめます。

12月と年末年始もお忙しいと思いますが是非、練習を継続させて下さい。わたしもインドでアイアンガーヨガの勉強を深めてさらにいいクラスにしたいと思っています。

よい日をおすごし下さい。

外苑前 銀杏並木 今年は遅いですね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。