2015年11月1日日曜日

最近の土曜日

最近の土曜日はヨガセンターで入門クラスを見学してアシスタントまでいってませんがヨガセンターの先生たちが純子先生のつくったシークエンスを丁寧に正しく指導していく。3人いらっしゃいますが見事というしかない洗練された指導。わたしは理解力も指導力もまだまだだと痛感させられる。とてもいい学びです。そのあとは純子先生のクラスまで時間があるのでゆっくりと練習する時間がありとても静かでわたしにはとても必要な時間です。15時からの先生の基本のクラス。基本ですが基本はむずかしくて基本に戻ることの大切さを思い知らされます。そこで何の練習をさぼっていたか自分で反省。また翌日からの励みにします。こんな感じです。ぜいたくな土曜日です。

3日火曜日 祭日は16時から3時間。純子先生は新宿の朝日カルチャーでワークショップをしますよ。みなさんぜひ、参加してくださいね〜。
おっと午前中はイネコヨガスタジオのクラスもお願いします。

よい週末と祭日を!

純子先生がお撮りになったグルジーのお写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。