2015年11月6日金曜日

新しいプロップス

新しいプロップスが熊本より届きました。ヒノキのいい香りです。今までにあるプロックスはSさんのダンナサンがつくってくれていたのですがもうしなくなってしまってつくってくれるひとが長い間、いらっしゃいませんでした。でも、棚町さんのおかげで阿蘇のほうでつくってくださるひとがいて今回、欲しかったハラアサナboxの小さいサイズをお願いしてみました。家具のようで美しく肌触りも香りもいいようです。サイドのサイズを次回の時は少し検討したほうがいいようですがいい感じです。ありがとうございました。自身の練習にもクラスにも活用させていただきます。生徒さんも使い方を学んでさらにアイアンガーヨガを満喫して練習にはげんでいただきたいと思います。

週末はアイアンガーヨガの勉強のためお休みします。よろしくお願いします。

よい週末を!

ハラアサナbox小

スランティングプランク

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。