2016年9月1日木曜日

9月のお知らせ

9月になりました。
スケジュールがアップしていますのでごらんになり早めにご予約お願いします。特に週末classは変動がありますのでご注意ください。
今月の体験classの方は16日金曜日までのclassにさせていただきます。9月20日火曜日以降は体験classを10月以降に変更させていただきますのでご了解ください。
9月17日土曜日から19日月曜日まで純子先生のヨガキャンプに出かけますのでスケジュールが少し、変更されていますのでご了解ください。ちなみに22日木曜日祭日19時から20時半までclassがあります。
今月のフルラヨガ日曜日アイアンガーヨガ入門class13時半は4日のみになりますのでご参加お待ちしています。水曜日は通常通りに行います。

定期的に先生のところへ行って練習することは大変だと思います。わたしも身に染みています。1週間を時間割のように考えてヨガに行って練習する時間を決めて見られたらいかがでしょうか?ご自分のカラダやココロをみつめる時間。そして練習する楽しみ。そして、その前後の移動の楽しみもみつけて・・・。幡ヶ谷周辺でしたらおすすめのお店をお教えしますので・・・。

それでは、9月もよろしくお願いします。よい週末を!

ヴィパリータカラニ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。