2016年9月20日火曜日

ヨガキャンプ

3連休はいかがおすごしでしたか?わたしはclassをお休みさせていただいて純子先生の2泊3日のヨガキャンプへ行ってきました。classの内容は基本から中級のアサナへ。基本のアサナをきちんと練習することの大切さを再認識。純子先生はいつもよりさらに細かくわかりやすく指導して下さったのでわたしは今までの自分の思い違いや指導の仕方も学びました。人間は忘れる動物なのでやはりきちんと学びを継続していくことが大切ですね。日常や家族からも離れてひっそりとヨガの練習をすることもとても気分転換になり助かりました。母は姉たちの家で預かってもらい、ちょっと寂しそうでしたけど帰ってきてほっとしたようでした。

よい日をおすごし下さい。
午後のclassが始まる前。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。