2016年9月24日土曜日

ヨガの先生の探し方

ある有名なアイアンガーヨガの先生がヨガは究極的にはひとつ。自分にあったヨガをえらべばいいと行っています。大事なことは、流派を問わず、自分が教わる先生に十分な知識と経験、実績、資格のレベル、人柄も含めてよく調べることだ。と書かれていてほんとうにそのとおりだと思いました。そしてこれだと思ったらきちんとそのひとりの先生について、通って、練習することにつきると思います。あなたにあったいい先生を探して下さい。

24日!今日ですね。すでにclassは11時からはじまります。明日25日、日曜日はお休みです。

よい週末をおすごし下さい。


スタジオ周辺は秋祭り


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。