2022年3月22日火曜日

4月のスケジュール 体験クラスのお知らせ。

新しい季節の始まり・・。引っ越しで新天地に行ったり、新しいことをはじめたり、異動等で新しいことが始まる方もいますね・・。いいことばかりではないかもしれないけどその心身のコントロールはヨガの練習で身につくと思います。わたしもまだまだですが、なるほど!と実感することもあり反省することもしかりですが・・。

4月のスケジュールが確定しました。ご予約を受け付けます。

継続して感染予防のためのルールを徹底してクラスを行います。マスクも着用でお願いします。クラスの定員は少し増やしていくと思いますのでご了解下さい。

土曜日のクラスは11時に変更。午後のクラスの開始は15時〜に変更しこのクラスは生理中や体調が万全でない方のためのゆっくりクラスを行います。ゆっくり練習したい方にもオススメです。お問い合わせ下さい。

4月より、はじめてこのスタジオで練習したい人のために体験クラスを再開します。日時が限られていますのでスケジュールをご覧になって体験クラスと書いてあるクラスに早めにご予約をお願いします。基本的に月の2週目までしか体験クラスを行いませんのでご注意下さい。直前ですとお断りすることが多くなると思います。確認事項のための事前にメールのやりとりがあります。スタジオは個人宅なのでご了解ください。できましたら真剣にご自分のカラダやココロと向き合いたいという方とお会いしたいです。

スタジオは4月28日・木曜日から5月6日・金曜日まではお休みです。よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。