2022年3月10日木曜日

週末のお知らせ

3月にはいり三寒四温のような日々ですね。

週末のお知らせです。

12日・土曜日 11時半〜。と16時〜。まだ、残席があります。13日・日曜日のクラスは予約で埋まっています。14日・月曜日は11時半からオンラインクラスです。ご予約をお待ちしています。体験クラスはまだ、感染者が落ち着かないのでお休みさせていただいております。ご了解ください。

週末のクラスは定員調整のため、クラスの移動をお願いすることがあります。ご協力ありがとうございます。

オンラインクラスの方へ。今週はZOOMとの不具合で途中で切れてしまったりご迷惑をおかけしました。再度、調整しています。

コンタクトレンズからメガネへ移行された方へ。いろいろと不自由がありますがまずはなれてください。スタジオではメガネの置き場所にお気をつけ下さい。らせん階段や色のあるコーンブリックの上に置いていただけるとわかりやすいかもしれません。床に直接、置くときは十分に気をつけてください。

イネコヨガスタジオは自宅になるのでわたしには通勤時間が全くありません。みなさんもご存じのように現在、94歳の認知症の母が在宅で見守りをしています。なかなか気持ちが切り替わらずそのままクラスに参加してしまったりしたりすることを反省しています。そして記憶が継続されない方に心配して厳しめにいってしまいがちです。それは、母の影響があると思います。記憶の継続も頭だけではなく、アサナの練習を通じて理解してほしいと思っているからです。ご理解下さい。私も見直します。

スタジオで、指導や環境になにか要望や疑問点がありましたらなんなりとやさしく教えて下さい。真摯に受け止めて対応していきます。もちろん、アサナについてや練習方法についてもお尋ね下さい。

よい週末を!




Thank you!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。