2022年3月4日金曜日

週末のクラス

週末のクラスは予約の方達で埋まりました。7日・月曜日のオンラインクラスのみ予約が可能です。お待ちしています。

イネコヨガスタジオの売上の1部をウクライナのほうに寄付させていただきました。ご報告まで。

3月2日に受けた3回目ワクチンの副反応が予定通りにでて、翌日は起き上がれませんでした。あまりにもしんどいのでToshiさんがみかねて薬を飲まされました。見事に回復してきました。まだ、本調子ではないですが週末のクラスには大丈夫と思います。

よい週末を!


3月8日 ミモザの日??らしい・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。