2022年3月31日木曜日

4月と週末のお知らせ

 3月のクラスは昨日ですべて終了しました。ありがとうございました。明日から4月。新天地へ、新しいことを始まる月ですね。スタジオは変わらず感染予防をしながらクラスを行っていきますのでご協力をお願いします。3回目のワクチン接種された方はクラス前にお知らせください。発熱等の症状がある方はお休みください。

2日・土曜日 11時〜レベル1は満員で予約が出来ません。 15時〜ゆっくりヨガ。残席があります。

3日・日曜日 9時〜休講。11時半〜レベル1 残席があります。

4月もよろしくお願いします。よい週末を!



スタジオ前の緑道で行き帰りに花見を楽しんでください。ちょっと散り始めましたがまだまだ週末は大丈夫と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。